☆10月31日(月)・レイキ ファースト ディグリー アチューンメント☆



・レイキ、まずはファーストディグリーからです。
・伝統にのっとりSparkling Angelでのレイキアチューンメントは受けてから21日間の浄化期間を経てから次のディグリーへ進んで頂きます。

 


ファーストディグリーのアチューンメントではレイキエネルギーを受け取る回路をキレイにお掃除をして再びレイキエネルギーが流れるようにします。

その為にエネルギーに敏感な方、新しいエネルギーを身体に取り入れて慣れる為に自己ヒーリングと浄化の21日間を過ごしてから次のステップへ進んで頂きます。

じっくりとレイキエネルギーを楽しみながら、自己浄化をして、他者へもレイキヒーリングをして行く21日間です。

・一度にファースト、セカンドディグリーの伝授をしたり、2,3日で続けてサードまで伝授する所もありますが、それでは身体に負担がかかり、浄化や好転反応が激しく出てしまう方もいらっしゃるのでじっくりと、とは言っても間最低21日間おいて、次のステップへ進んで行く方法でレイキヒーラー、レイキプラクティショナーになって下さい。

ファーストディグリーでのアチューンメント、伝授は4回受けます。

・オリジナル資料も充実の24ページ!実はレイキは日本発祥のものではなく、チベットのものだったのでは?それを臼井先生が再発見したと言うお話など興味深い基礎的なお話からレイキヒーリングをこんなふうに、人間にだけではなく使える!と言う事もお教えして行きます。

・レイキの使い方は本当に無限にあります。自分のエネルギーを充電して、負のエネルギーを流す、自分の周りや色々な場所の浄化にも手軽に使えるレイキ。

・道具は必要なく、自分の手だけで行える素晴らしいヒーリング方法を知って、活用して自分の生活をより良いものに、他者へも素晴らしいヒーリングをして下さい。



・日程:10月31日(月)
・時間:13:30~16:00頃(参加人数により時間は前後致します)
・人数:4名様(女性限定)
・受講費:¥30,000
・場所:Sparkling Angel セラピースペース
 東急東横線学芸大学駅徒歩7分の閑静な住宅街

☆Sparkling Angelは女性専用完全予約性のセラピースペースです

30,000円

・リクエスト開催受付中

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索