☆タロット未経験者もOK!フェアリータロットカードでオラクルリーディング講座

◆ドリーンのフェアリータロットカードを使ってオラクルカードリーディングができるようになる為の講座です。

◆タロットカードの知識がなくても大丈夫です!今回はタロットカードとしてではなく、オラクルカードとして78枚のカードを使い、リーディングできるようにして行きます。

◆エリザベスのオリジナル訳でフェアリータロットカードのキーワードや基本的な意味を学び、その後にオラクルリーディングの練習をしていきます。

◆初心者の方もご参加頂けます。


・エリザベスのオリジナル日本語訳付きです

・妖精の世界を美しく表現しているフェアリータロットカードでリーディングができるようになる為の講座です。

・伝統的なタロットでは絵が怖すぎると思っている方用にドリーンバーチューがラドリー・バレンタインと一緒に美しく、優しい波動のタロットカードを作っていますが今回のフェアリータロットカードはエンジェルタロットの中の第四弾になります。


・妖精の世界を覗きながら、オラクルカード的リーディングで日常での質問、悩み、人生の大きな問題や疑問への答えを貰っていきます。

・タロットカード未経験者でも簡単にリーディングできるように学んで頂きます。

ドリーン・バーチュー博士とラドリーバレンタイン共作の美しいタロットカード、フェアリータロットカードを使ってオラクルリーディングをしていく講座です。


・タロットカードを使った事がない方でも大丈夫です。タロットの知識は必要ありません。

・初心者の方もご参加頂けます

・今回はタロットカードとしてではなく、オラクルカード的にリーディングができる使い方を学びます

・カードの意味をエリザべスのオリジナル日本語訳で学んで行きます



こんな事をします:


・78枚のフェアリータロットの意味を知ります

・大アルカナ、小アルカナの違いをお話します

タロットの各スートの初歩的な事もお話します

・フェアリーの存在について学びます

・オラクルカード的にフェアリータロットを読み解くリーディング方法を学びます

・お持ちのドリーンバーチュー、マジカルフェアリーオラクルカード、フェアリーオラクルカードとフェアリータロットカードを一緒に使ったリーディング方法も学びます。講座参加の為の購入もお勧め致します。より詳しいリーディングができるようになります。


・5月11日(水)

・13:30~16:30(参加人数により終了時間が前後致します)

・4名様(女性限定)

・¥13,000

・持ち物:フェアリータロットカード、持っている方はマジカルフェアリーオラクルカード、又はフェアリーオラクルカードを当日お持ち下さい。他のオラクルカードをお持ちになるのでも大丈夫です。

・Sparkling Angelサロン

東急東横線学芸大学駅徒歩7分


◆Sparkling Angel のキャンセルポリシーについて:

◇コース開催準備の関係上:

・講座5日前のキャンセルは受講料の50%を頂戴致します。
・講座3日前までのキャンセルは受講料の70%を頂戴致します。
・開催1日前からのキャンセルに関しては受講料のお返しはできませんのでご了承下さい。
・当日の突然のキャンセルは基本的に受講料はお返しできませんのでご了承下さい。





13,000円

次回開催未定・リクエスト開催受付中

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索