☆2017年Yearイヤーリーディング・あなたの2017年を知る☆

2017年Yearイヤーリーディングの個人セッションです。

☆エンジェルオラクルカードとあなたの守護天使(守護霊)から2017年の1月~12月までの各月のメッセージを受け取り、あなたの来年のテーマ、気になる事へのメッセージやアドバイスをお伝え致します。

☆2017年の恋愛、結婚について
☆2017年の仕事、人生の目的
☆2017年の全体的なメッセージ、とるべき行動など

☆2017年の1月から12月までの各月のメッセージをお伝えして行きます。その月に出て来そうな課題、過ごし方、積極的にして行くべき事など伝わって来たメッセージやアドバイスをお伝えして行きます☆

様々なアドバイスやメッセージを受け取り、お伝えして行きます。来年のあなたの1年を計画してどんなふうに進めて行けばいいのかを知ったり、考えをまとめる役に立てて下さい。
◆対面個人エンジェルリーディングセッションではエンジェルや高次の存在(アセンデッドマスターなど)と繋がり、今のあなたに必要なアドバイスを受け取り、悩み、質問などにお答えして行くものです。占いとは違いますのでご了承下さい。

☆誰もが生まれた時から”1人”、あるいは”2人”、もっと”何人”かも知れないけれど、守護天使がついています。守護天使と言う言い方は欧米文化の分かりやすい言い方になりますが、これは守護霊と考えても良いです。生まれる前からあなたの担当は決まっていて、ずっと生まれた時から又、光の世界へ魂が帰るまで(死を迎えるまで)あなたに寄り添い、見守り、導く事もあるのです。

☆あなたのエンジェル達のメッセージやアドバイスがどんなものなのか、エリザベスATP(R)のリーディングを通してお伝えして行きます。必要に応じてエンジェルヒーリングなども取り入れます。

●個人対面セッションは女性限定になります●

コメント欄にご希望の日時を第三希望までお書き下さい

・60分と90分セッションがあります。
90分セッションをご希望の方はコメント欄にお書き下さい。
・90分セッションは¥18,000になります。

・延長は10分¥2000になります。
☆12月25日までの受付となります☆

15,000円

在庫数 : 0

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索